人生。

人生は面白い

2023年の抱負

2022年、私にとっては波乱の1年だったように思う。

次男の療育が始まり生活スタイルがガラッと変わって、長男の療育が始まりこれまた勤務時間が変わって、なんだか休みがなかった。

9月には生まれて初めての交通事故(車対車)にあって、なんだかついてないな〜って感じだった。

とにかくなんだか忙しない2022年だった。

考えることがとにかく多かった。

 

2023年、長男が小学生になる。それだけで生活リズムもスタイルもどんどん変わるし、また忙しい1年になりそうだ。

そんな2023年だけど、今年はもっと自分のしたいことをしていきたいと思う。

趣味でやってる“手紙屋さん”をもっと多くの人に知ってもらえるようにするつもりだし、とにかくたくさんの人に出会いたい。

まだ知らないことがたくさんあるし、もっと自分の人生を豊かにしたい。

兎にも角にも今年は「行動」の1年にしたいと思う。

考えることにエネルギーを使うよりも動くことにエネルギーを費やして生きたい。

 

うさぎのようにフットワーク軽く生きよう。